[プログラムを学びたい人必見!!]最近話題のGraspyについて調査してみた

PC

プログラミングが未経験な方で、これから勉強したい方の中には、


・独学で勉強しようとしても勉強方法がわからなかい!!

・プログラムの参考書を読んでも理解できない!!

・スクールに行くには費用が高すぎて通えない!!


で挫折する人が多いと聞きます。


しかしGraspyではプログラムを無料でプログラミングを学ぶことができます。


Graspyとは株式会社Hajimariが運営するサイトで、ニーズが高いプログラミングやAI、UIなどが無料で学ぶことができ、さらに就職・転職支援をしてくれます。

プログラミングをスクールで学ぶには何十万円とかかるのに、


Graspyではプログラミングを無料で学ぶことができ、しかも転職の支援もしてくれなんてかなり驚きです!!


今回Graspyに私が登録し、実際に一か月間使用してみました。その私がgraspyの魅力についてお話いたします!!


Graspyを登録したい方は↓のurlから登録できます!!


Graspyで無料プログラミング講座を受講する


graspyでできること


graspyでは


・AI、Ruby on Rails、UIなど、各分野のプロが執筆したカリキュラムを無料で学べる

・転職支援をしてくれる

・各業界で第一線で活躍するビジネスマンが登壇する勉強会を随時開催している(一部有料)


無料で料で受けられます。


これらのサービスについてそれぞれ説明します。



カリキュラムについて

graspyでは無料でプログラミングが受講できます。


その勉強方法は


テキストを読んで、わからないことをチャットで執筆者に質問する(質問は何回でもできます!!)


です。


通常プログラミングの参考書は一般的な本に比べかなり高いです。


テキストを読むだけでもお得なのに、質問もできるなんてかなりお得です!!またITを学んだことがない方も優しく教えてくれるので安心して受講できます!!


また受講できる分野も幅広いです!!

たとえば

  • AI
  • Ruby
  • javascript
  • html/css

など無料で受講できることを考えるとかなり幅広いです。


これだけのサービスが無料で受講できるなんて太っ腹すぎますね!!


graspyに興味を持ったらここをクリック!!

転職支援

graspyはキャリア支援サービスなので、転職支援をメインに行っています。

企業は主にスタートアップ・ミドルベンチャー企業がメインです。


またgraspyではスカウト制度も採用しています。

プロフィールにスキルや経験味を記入し、プロフィールに興味を持った企業からスカウトメールが届きます。


プロフィールを元にスカウトをしているので、スカウトした企業はプロフィールに書いてあるスキルや経験を持つ人を欲しています。

つまり活躍することができる可能性が高い分野と言えます!!

まったく考えていない業界に自分の経験やスキルが使えるかもしれません



ITに関するイベントが無料で参加できる

graspyでは各業界で第一線で活躍するビジネスマン(プレミアムメンター)が登壇する勉強会を無料で受けることができます(一部有料です)。

通常このようなイベントでは数千円~数万円かかるのですが、graspyほとんどのイベントが無料で受けることができます。


イベントのテーマはさまざまで

  • AIやブロックチェーンといった最新のテクノロジー
  • 組織づくりやマネジメントといったビジネススキル

などがあります。

また少人数参加型なので、じっくり学ぶことが出来ます!!


新しいスキルを身につけたい方、キャリアアップをしたい方にかなりおススメです!!




登録するか迷っている方へ

Graspyに登録するか迷っている方は試しに登録するべきです!!

なぜならGraspyは無料なので登録してみて物足りなさを感じたら他に移れば良いからです!!

Graspyは下記のリンクから登録できますので、この機会にぜひGraspyに登録してITを学んでみましょう!!


graspyに入会した方はここから入会できます!!


タイトルとURLをコピーしました