[金欠の人におススメ]自己アフリエイトのやり方教えます。



自己アフリエイトは



金欠で困っている人におススメです!!



自己アフリエイト(セルフバック)とは商品を購入すると、成果報酬としてお金がもらえる制度です。

これだけを聞くと「商品を購入してお金がもらえるなんて詐欺じゃないの」と思った方もいると思います。

私も自己アフリエイトを始める前までは、詐欺の一種だと思っていました。



しかし自己アフリエイトで数か月で約2万稼ぐことができました!!







今回は自己アフリエイトの仕組みと始め方をお教えします。

すぐに始めたい方は下のURLから始められるので、ぜひ登録してみてくださいi

!!



サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】



アフリエイトの基本的な仕組み


まずはアフリエイトの基本的な仕組みをお話しします。




広告主(商品を売りたい会社)がアフリエイター(サイト・ブログの運営者)に商品の広告をサイト・ブログに貼ってもらいます。


その広告から商品の発注があった場合、成果報酬としてお金がもらえます。


これがアフリエイトの基本的な仕組みです。




商品とは関係ない記事よりも関連した記事に広告が貼付されていた方が売れ行きは上がります。

当然ですが、その商品が宣伝されていた記事の方がさらに売れ行きは良くなります。


従って広告主はアフリエイターに実際にその商品を使ってもらい宣伝して欲しいわけです。


しかし興味のない商品やブログで紹介しても売れるかわからない商品を、アフリエイトのために自腹で購入する人はほとんどいません。



そこで自己アフリエイトという仕組みがあるわけです。





自己アフリエイトの仕組み




自己アフリエイトは広告主がアフリエイターに商品を購入してもらい、その成果報酬をアフリエイターに支払います。

その商品を実際に使用したアフリエイターには、宣伝(アフリエイト)を行ってもらいます(当然宣伝はしなくても成果報酬がもらえます)。


これが自己アフリエイトの仕組みです。これが自己アフリエイトの仕組みです。








おススメの商品

自己アフリエイトで効率的に稼ぐことのできる、おススメの商品をご紹介します。


  • クレジットカード
  • FX
  • 銀行口座開設
  • 動画サイトに登録(無料)
  • ポイントサイトに登録



クレジットカード

一番おススメなのがクレジットカードです。クレジットカードは基本的に無料で作成できるかつ報酬も高めです。クレジットカードを2,3枚作るだけで1~2万円稼ぐことができます。

しかし注意点として、クレジットカードの中には手数料がかかるため、手数料がかかるかどうかは事前に調べた方が良いです。




FX

次におすすめなのがFXです。FXも口座が無料で作成でき報酬も高めなのでおススメです。

注意点(かなり重要)として、FXの自己アフリエイトは一定金額の取引が必要がになります。選ぶポイントとしては、最低取引量が5lot以内(できれば1lot)の商品を選んだ方が良いです。その取引量であれば損をしても少量(失っても数百円程度)で済みます(取引したら、すぐに取引を終了してください)。




銀行口座開設、動画サイトに登録、ポイントサイトに登録

次のおすすめが銀行口座開設、動画サイトに登録、ポイントサイトに登の3つです。

これらは基本的に無料なのでリスクはゼロです。しかしリスクがない分報酬が安価です。従って報酬が高いものを探して、自己アフリエイトを行った方が良いです。

しかし注意点として、動画サイトは基本的に1か月無料の事が多いので、1か月以内に解約する必要があります。





自己アフリエイトの始め方


始め方は非常に簡単です!!


まずは下のA8.netに登録してください。他のASP(アフリエイトサービス会社)でも構いませんが、A8.netが一番有名かつ商品も多いのでかなりおススメです。



サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

登録し、ログインすると右上にセルフバックのボタンがありますので、そこをクリックします。




クリックするとさまざまな自己アフリエイト商品がありますので、好きな商品を購入・登録すれば成果報酬が得られます。



自己アフリエイトに興味を持たれた方はぜひ下のURLから自己アフリエイトを始めてみてはいかがでしょうか!!



サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】
タイトルとURLをコピーしました